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なぜ、売れないのかを可視化する「購買心理7つのステップ」全部公開セミナー
良い商品なはずなのに、なぜ契約数が伸びないのだろう?と思うことはありませんか?
売れる営業もいれば、売れない営業もいる。
営業成果が良い月もあれば、営業成果が良くない月もある。
それはセールスステップを進めるだけの1次元の世界で戦っているからです。
契約を獲得するためには、いわゆるリード獲得、アポ取得、初回面談、商品説明、見積提示、契約などの
セールスステップを進めるだけではなく、もう一つの「購買心理」という2次元の世界で成り立っています。
本セミナーでは、その2次元での戦いを制するための「購買心理7つのステップ」の内容を全部公開いたします。
● なぜ、契約を取ることができないのか?
● セールスステップとは何か?
● 購買心理7つのステップとは何か?
講師
執行役員 島袋大生
トップコンサルタントとしてクライアントの「戦略立案」「マーケティング」「セールス」「採用・人事評価」「新規事業立上げ」で実績を残し、企業成長に必要な戦略~実行までを経験
営業成績では社内トップの獲得に留まらず、社外営業で実績を出し、社内外で1000名を超える営業プロフェッショナルを育成。現在は、プルーセルの執行役員として、10名→100名まで会社を成長させるべく、営業代行のサービス開発、新規マーケティング・セールス、最強営業集団の育成、経営管理、SV、経営コンサルティングを担当。スタートアップ・ベンチャー企業のグロース支援を担い、事業成長を加速させるプロジェクト全体を統括。