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【KPI、なんとなく決めていませんか?】契約率を10%UPさせた正しいKPI発見セミナー

あなたの営業活動が伸び悩んでいる理由。それはKPI設定にあるのかもしれません。

多くの企業が営業活動のプロセス把握は重要であると考え、データを活用して管理をしているように見えるにも関わらず、実は商談率XX%、契約率XX%などの単純集計でしかデータを活用できていない、そんな現実があります。

貴社の営業活動の改善が進まない理由は、『自社の営業改善活動に効かない正しくないKPI設定』をしてしまっているのかもしれません。

本セミナーでは貴社の大事な営業プロセスデータをフルに活用し、契約率を抜本的に改善する「新たなKPI」の特定手法を大公開します。

●契約率を10%改善することに成功した住宅会社の事例紹介
●データ集計における「現場の〇〇」と「営業の〇〇〇」
●新たなKPIに基づく営業スキームの再構築

 

今回お伝えする「新たなKPI」の発見手法は、営業スキーム全体に変革を及ぼす大発見であり、業績目標を達成する大きな手がかりになります。

是非、一度その科学的営業アプローチを体感ください。

講師

執行役員 島袋大生
執行役員 島袋大生
トップコンサルタントとしてクライアントの「戦略立案」「マーケティング」「セールス」「採用・人事評価」「新規事業立上げ」で実績を残し、企業成長に必要な戦略~実行までを経験 営業成績では社内トップの獲得に留まらず、社外営業で実績を出し、社内外で1000名を超える営業プロフェッショナルを育成。現在は、プルーセルの執行役員として、10名→100名まで会社を成長させるべく、営業代行のサービス開発、新規マーケティング・セールス、最強営業集団の育成、経営管理、SV、経営コンサルティングを担当。スタートアップ・ベンチャー企業のグロース支援を担い、事業成長を加速させるプロジェクト全体を統括。

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